忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)07:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひさびさの漫画買い~

2011/03/22(Tue)22:19

 おひさしぶりです…!更新していない間もご訪問くださりありがとうございます…!
パソコンの電源すらつけない日々もありましたがやっぱブログ更新やら情報収集はしたほうがいいですね(^^;)
この間は映里さんとプリキュアオールスターズ観に行きました!!今回は全シリーズの劇場版を観た人は
かなり楽しめるんじゃないかと。あと戦闘シーンもスピード感あってよかったです(^^)
私はすでに序盤でほのなぎがスクリーンに移された瞬間胸熱涙目でした…!BOX買わないと…!
あとやっぱりメップルの声はもとには戻ってませんでした…というか演技を忘れてるとか?

そーいやちょっとまえまで原型造りつつ落書きうpしつつブログ書いてたけれども最近めっきりしてないですね~…。
仕事の内容も以前とかわりないし+何か余分にしていることもないのにできてないってゆうのは
怠けですね。今初心に戻るべき時期だと思いましたのでがんばります…!


おまけ
今日買った漫画たち
KIF_5820.JPG
帝一は表紙でヒトメボレ、ウルティモはジェラスのカラー資料が欲しかったからとマギカは聴きたかったからw
ウルティモは映里さんちで1巻からよんだので全部は集めません(^^;)
漫画は基本的に資料なので。アニメ化しないんだろうか~。たぶんお分かりでしょうがジェラスに萌えてます。
帝一は読み物としてかったんですがなかなか面白いですw絵も線も綺麗でギャグもなかなか!
お耽美絵柄でオーバーな表現たまりません。続きが気になります。おまけ漫画もあって親切。
最近なにかたりないな~っておもってたら耽美成分でした。

拍手[0回]

PR

No.218|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :