忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)23:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もう新年度くるのよ

2011/03/31(Thu)20:45

 今日で3月が終わり新年度がやってきますね。桜も少しずつ開花していて満開になるのが楽しみです(^^)

ワンフェスですが今回は版権申請アイテムがすべて取り下げとなりました。
新作や再販アイテムを楽しみにされていた方には申し訳ありませんがこの度の版権アイテムは
お売りできなくなりました。ご了承くださいませ。
参加スペースも抽選をするようなので、抽選にハズレましたら参加できません(^^;)
参加できてもできなくても原型は造るのでこのブログやfgにうpしてゆきますのでよろしくお願いしますね。


イッチャンのその後…

ちょこちょことしかすすめていないのでまだ髪を成形ちゅうです(^^;)ツンツン髪ってムズイ…!
でもちょっとわかってきたのでやり直してます。焼かなきゃよかったな~。
hageichi.jpg

あと顔のエラも焼いた後削ってすりむにしてますw
ichi3.jpg
まつげも立体なのよん。
yokoichi.jpg

やっぱ色ついてるとイメージしやすいしワクワクすっぞなので楽しいです!
でも指紋とかにはいったりしたのが皮膚につくと炎症起こすからそれだけはいやだな~ん。

オリキャラもこの要領でやっていきます。FIMOは楽しいですよ!

拍手[4回]

PR

No.219|原型Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :