忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/19(Fri)11:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4月…!

2011/04/01(Fri)22:51

いよいよ4月になりましたね!今日は初々しいリクスー姿の方を見かけました。桜も我も我もと開花しているようです。
なんかキモいこと言ってますねw今日エイプリルフールですが特に何も考えてないのでいつも通りに記事かきます(^^;)


今日は機種変してきました。スマホでも忍者ブログが更新できるので、便利です!
使い分けてやっていこうと思います~!
原型の途中過程とかはこれひとつで写真と記事かけるので更新率上げたいですね(^^)



前回の記事に拍手ありがとうございました!
造形記事に拍手いただけるととても嬉しいです(>∀<)
今後とも頑張ってゆきますのでよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

PR

No.220|日常Comment(4)Trackback()

Comment

おひさしぶり

2011/04/01(Fri)23:37

なんかウソでもついてるかと思ったら、そんな事はなかったでござるw
なんかイッチャンも作ってるし、おお振りの新刊も出たし充実ですなあ!

よきかなよきかな。

No.1|by K上|URLMailEdit

お久しぶりです!!

2011/04/03(Sun)18:18

 ご無事でなによりです~。シャレた嘘言えないのでw期待裏切ってすいませんw

イッチャン造ってますよ~(^^)帽子ありかなしかで悩みましたがなしの方向で造りました。
そうそう!カイジ近々アニメするみたいなんで要チェックですぜ!

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

無題

2011/04/07(Thu)05:17

カイジのアニメ第2弾見ました!

エンディングに底の見えない悪意が感じられるw

No.3|by K上|URLMailEdit

カイジペロペロ

2011/04/11(Mon)01:03

 相変わらずのだめっぷりがいとおしいですぜ!作画もいいですし今週も楽しみです(^^)

エンディングwww
美心知らない人でも楽しめたみたいですよw
しかしビキニは反則w

No.4|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :