忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)15:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暑い!

2010/06/05(Sat)23:20

 今は涼しいですが日中はうだるような暑さでした(^^;;)
これから梅雨の季節になりますね~アジサイが綺麗に咲いてます!

 イッキ原型、来週末には画像うpしようとおもいますので(^^)
メダDS、あれからほとんど進んでません;WiHiロボトルしたい!!
ブラスタとブラビ欲しいけど、サイカチスみたいに限定配信なんでしょうか??
イロイロ気になります…!

 簡単な近況のみですいません(^^;;;)
おちついたらイベント関係の記事じっくりかきます!
あと、リクとOZTさんにいただいたバトンも忘れずにお答えしますのでもうしばらくお待ちください~!

拍手[0回]

PR

No.161|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :