忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)18:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6月!!

2010/06/01(Tue)21:51

ichan.gif

 うわーお。6月ですよ!!イベントは来月ッ緊張します!
申請結果は6月の15日(予定)だそうです。怖いような嬉しいような(^^;;)

 メダDSが発売されて、ちらほら解析にもメダ関連の検索ワードが載ってたのでメダの広がりを実感しました~。でもこのブログでは攻略法なんて載らないのでご勘弁ください…!
ちなみにストーリーはメダロッチが壊れて~の最中です。
未だにケータイをメダロッチと呼ぶのに慣れない…(^^;)

 先日も拍手&コメントありがとうございました!!


 

拍手[0回]

>>ていちさん

 こんばんは。お返事ありがとうございます~!そしてお祈りもしていたでけるとはっ!
嬉しいかぎりです(T∀T)こりゃあ何が何でも通って欲しいです!
 ヒカル兄ちゃんピンキー見せていただけるんですね!ご無理いってすいません(^^;)
ぜひとも夏フェスで生で見たいです~vそれにお話もしたいので!楽しみです!!
申請結果が残念だった時はお手数ですがお写真のほうをお願いします;

 メダDSでは主人公は変わりましたが、多くの方にメダロットの作品のよさが広がればいいですねw
結果発表の日は近づいてきておりますので、それまでしばしお待ちくださいませ~。

PR

No.160|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :