忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/19(Fri)03:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ミロクさまキットを組もう!!その②の前

2015/02/24(Tue)16:00

②のまえに、洗っていてちょっと洗いにくいような感じがしたので②に入る前に…。。。
以下のパーツはあらかじめ切っておいた方が洗いやすいかな?と思います。

ゲート付のパーツは小さかったり梱包時に左右のパーツを間違えないようにそのままついているのがあります。(下図のもの)



イラストのようにゲートから切り離してから洗っていただいてもかまいません。
ニッパーはタミヤさんのをつかっています。(スーパーでいつでも買えるので)
ゲートがついていると洗っているときに流されても排水溝に入らない大きさなのですが洗い辛い感じも少しあります。
ゲートから切り離した際は排水溝にながされないようおきをつけくださいm(_ _)m


↑ゲートを切り離した様子

がぼパンパーツはゲートからはなしたほうが洗いやすいです(^^;)

↑こんな感じでゲートを切り離してくださいね。

切り離したゲートは後で使うことがありますので仮組みが終わるまでとっておいてくださいね。

ではその②へ!!!

拍手[0回]

PR

No.356|キットのHow ToComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字