忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/05/20(Mon)01:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ワンフェス参加決定しました!

2011/04/17(Sun)01:54

 暖かくなってきたと思いきや昨日は冷えましたね~。服の調節が難しいですね(^^;)
みなさまも体調くずされないようお気を付けください~。
今回のワンフェス抽選があったかどうかはわからないですが、当選しました!
現在新作にとりかかっております(・∀・´)ノ
版権元によっては特例で出品可のところもありますが、JAMMING OFFの再販物の版元さんはそうでないのでやはり版権アイテムは出品できないとおもいます(- - ;)
もし可能になったものがありましたらご連絡しますが可能性としてはかなり低いと思います…。


 そーいや今日久々にBSでイナズマみましたよ!あれは円堂のじーちゃんだったんですね!
つーかロコたんの必殺技かわいかった尻!しかも次回卒業って早いなぁ。地デジではもう終わったのかな?
それにしても宮坂あれ以来でなかったですね…(^^;;;;)
イナズマシリーズは続くみたいですけど宮坂の原型いつ帰ってくるんだwww


前回の記事に拍手ありがとうございました!猫に反応してくださったのでしょうかw


それではまた~。次は久々に落書き載せたいです!

拍手[0回]

PR

No.222|イベントComment(0)Trackback()

WF2011[冬]れぽ~

2011/02/11(Fri)22:15

 ワンフェス終了からはや一週間がこようとしていてとても時間の流れが早く感じます(^^;)
ようやっといつも通りの時間の使い方になってきたような感じがします。さて夏に向かってがんばるべし!


 おまたせいたしました。ワンフェスレポになります!まずは前日搬入の風景から~
wf_2.jpg

ジムさん達とがんばって箱をつくってました。卓のポスターはMOさんがつくってくれました!
遠くからでもよくわかってよかったんではないかと…!あと師匠のひたぎさんウマすぎね。

ちなみに今回のヒカル兄ちゃんのパッケージはコンビニにちなんで弁当パックにしてみました(^^;)
ウケ狙いしましたがウケたかどうかは不明。
wf_3.jpg

イッキのパッケージは前回と同じなのですが、版権シールの貼ってある位置が違います~。

そして当日のあさも準備は続きます…!
wf_1.jpg
こんどはキットを箱詰め。今回も木太☆ハックさんによるアシストで完成品展示してもらいました。
右端に写っている頭の持ち主が木太さんです♪

そして開場してお客さんたちがこられたのですが、開催中の写真を持ってないのでまた後日に…(^^;)

通りすぎながら「あ~イッキだ!」とか「ヒカル様カッコイイ」なんて写真とってくださったりするとにやけてしまいますね(^^)
やっぱし生の声をきくといいですね。前回から知っておられた方もいらして声をかけてくださったりして興奮しました!
終了間際、お声かけてくださったにもかかわらずあまり反応できてなくてすみません(- -;)
体力なさすぎですね…反省点でございます。

そしてキットを買ってくださった皆様、ふつつかではありますがイッキたちをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご不明な点がありましたらお気軽におといあわせください。
JAMMING OFFのブログでも引き続きキットの作り方をのせてゆきますので!
更新遅いとはおもいますがよろしければ参考になさってくださいね。

今回は女性の方も多かったので嬉しかったです!
そして、ていちさん!長く会話もできてたのしかったですv兄ちゃん本何度も読み返してますw
お返しは必ず…!


さて、次回!版権ものの新作は何を出すかはまだ未定です(^^;)
オリジナルは絶対出しますぜ。
この、何造ろうかとかこんなポーズで~なんて考えるのはとっても楽しいです。
つぎは手を動かすだんかいにいかないと。2月中はたぶん粘土いじってあそんでるとおもいます!
してみたい手法もありますので~。
ということで、今後ともよろしくお願いいたします~(^^)ノシ
 

拍手[6回]

No.212|イベントComment(2)Trackback()

ワンフェスお疲れ様でした!!

2011/02/09(Wed)01:58

 月曜に帰ってきました(^^;)さすがに帰り明けの仕事はキツかったです…。
居眠りが最高に酷かったと思いますw今日は気を付けなければ!!

 そして、ワンフェスお疲れ様でした!当ブースにお越しいただいた方、イッキやヒカル兄ちゃんをお買い上げくださった方々、まことにありがとうございました!!
当日は前回と違ってお客様とお話しできたのがとても嬉しかったです(^^)生で声が聞けたり、目をみて会話できたのでほんと興奮しましたし、励みにもなりました~!!
あと惚れている原型師さん方とお話しできたのも興奮しましたぜ…!

イベントレポは後日画像も交えてうpしますのでお楽しみに~。

拍手[0回]

No.211|イベントComment(0)Trackback()

明日発ち

2011/02/04(Fri)20:40

 今回もギリギリでございます…(^^;)ブログ書き終わったら荷造りにとっかかります。
始発で行くから寝ない方が乗り遅れないでいいかもw

そんでもってブログ更新は土・日と携帯で行おうとおもいますのでよろしくお願いします!
当日は芳雛本人ブースにいますのでお気軽に声かけてやってくださいませ(^^)
ぜひとも私たちJAMMING OFFのブースに遊びにおいでください!


前回とも拍手ありがとうございます!忘れ物ないよう当日は頑張ってまいりますので!!


以下拍手コメントのお返事となります(^^)

拍手[1回]


お返事です♪

No.210|イベントComment(3)Trackback()

ヒカル兄ちゃん完成!

2011/01/30(Sun)23:02

 おまたせしました!わきメカのまつさんによる完成見本が到着しました~!

hikaru_upc.jpg

hikaru_flant.jpghikaru_back.jpg

今回はイッキとはちがいカッコヨク塗ってもらいました~w撮影してくだすったMOさんいわく「デキル男にみえる」みたいです(^^;)

まだイッキと並べて見ていないんですが、現在MOさんによってツーショットを撮影よていですのでもう少々おまちください~。

今回のワンフェスではメダのガレキが前回より増えているので実際見るのがたのしみですw
さぁもうひとがんばり!

拍手[4回]

No.209|イベントComment(2)Trackback()